放送のお知らせ

9月24日(日) 午後2時から o(*^▽^*)o

テレビ東京「日曜ミステリー」で、出演作品が放送になります。

  ~さすらい署長風間昭平9~

  『びわこ由美浜殺人事件』

刑事役で出演していますよ~ヽ(´▽`)/

Photo

如月ハニーさん、情報ありがとうございます!!

| | コメント (0)
|

ファンの集い

暑い夏を乗り越えてひと段落(o^-^o)

めっきり涼しくなったねぇー…ということで、ファンの集いがありました。

いつものように、自分で選曲&入力。

Dsc06996_14571

元気に歌います。(笑)

Dsc07000_14575

岡山から駆けつけてくださった、今日がお誕生日のAさん。

お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

Dsc07031_14600

Dsc07022_14591

楽しいひとときを、ありがとうございました。

| | コメント (0)
|

「すもも」情報

「すもも」の上映情報です。

2018年初頭の一般公開
まず、2月の「京都シネマ」上映が決まりました。

Photo

お近くの方は是非ご覧下さい。

| | コメント (2)
|

元気に撮影中です!

「暑い、暑い」と言っていたのがつい先日のようですが、9月に入り一気に秋の気配が感じられるようになりましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

黒川英二は、現在元気に撮影に頑張っていますよo(*^▽^*)o

撮影の合間、楽屋で待機中の写真です。

Photo

左から、石井正則さん、加藤頼さん、黒川英二、山崎裕太さん、金山一彦さん 

黒川英二、ダブルピース!(笑)

Photo_2

皆さんの表情がとても自然で明るくて、チームワークの良さが感じられますね。

撮影も順調に進んでいるようです。情報はもう少しお待ち下さい。

| | コメント (0)
|

真夏のファンの集い

急なお仕事で高知に入る事になり、突然でしたが高知のファンの皆さんが集まって下さいました。

突然だったのと夏休み中ということで、いつものお店が予約できず、「初めてのお店」でしかも仕事の都合で珍しく「夜の集い」となりました.。狭いお部屋でしたが、和気藹々、美味しいお料理を囲んで楽しいひとときでしたね。

なぜか横顔をUP…(正面のいい写真がなかったので)

Dsc05969_13695

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

Dsc05974_13699

Dsc05975_13700

Dsc05978_13703

暑い毎日、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。

またお会いしましょう。

| | コメント (1)
|

今日から8月

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ホントに暑い!!今日から8月…身体に気をつけて、この暑さを元気に乗り切って下さいね。
せめて涼しげな写真をUPしようと探しましたが、こんな古い写真しかなく…(笑)これは2年前に「モネの庭」で写した写真で~す。

Cimg8903_4800

Cimg8871_4768

※黒川英二、本日は関西ラジオ「こころのふれあい演歌旅」の収録です。

| | コメント (2)
|

「すもも」の大阪上映会

暑い日が続いていますね。

体調には十分お気をつけ下さい。

さて、上映会のお知らせです(o^-^o)

黒川英二も出演させていただいた自主制作映画「すもも」の上映会です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【大阪上映会】
7月28日(金)15:00回 19:00回
7月29日(土)19:00回
大阪ドーンセンター 5階視聴覚スタジオ

当日券 大人1,800円 シニア・学生1,300円
    保護者同伴の小学生未満 無料

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc05661_13433

| | コメント (0)
|

デザインが変わりました!

いよいよ7月に突入ヽ(´▽`)/

早いもので今年も半分終ってしまいました。

久しぶりに、ブログのデザインを涼しそうなブルーに変更し、サブタイトルも変更してみました。

2007年に始めたこの「黒川英二ファンクラブ通信」は、もうすぐ10周年を迎えます。10年間たくさんの方にご覧いただき、本当に有り難うございました。黒川英二が歌手&俳優の二足のわらじを履いてからは、忙しさに紛れ更新の回数は激減しています。しかし更新の回数は減っていますが、大切なお知らせはしっかりお伝えしていきたいと思いますので、これからも時々チェックを宜しくお願いします。

黒川英二フェイスブックページもできております。よろしかったら覗いてみて下さい。

https://www.facebook.com/kurokawaeiji.club/

これからも、「黒川英二」と「ブログ&フェイスブック」を温かく見守って下さいませ。

 o(_ _)oペコッ

Photo

| | コメント (4)
|

漁師英二です♪

6月18日は父の日でしたね。

ひと足遅れて、父の日大イベント┗(^o^)┛パーン

早起きをして父と一緒に魚釣りに出掛けました。

Dsc05479_13269

僕も父も、昔から釣りが大好き。でも一緒に釣りに出掛けるのは本当に久しぶりでした。

梅雨の時季なので、行けるかどうか当日までわかりませんでしたが、日頃の行いが良かったんですねぇ。

Dsc05497_13287

50センチのコロ鯛

Dsc05509_13299

40センチの真鯛

その他、良い型の鯵もバンバン釣れましたよ!!

そして最後はこの通り…

Dsc05534_13324

ジャジャーン!!こんなに大漁でした!

そして昼過ぎからは、ちゃんと仕事へ…(笑)

| | コメント (0)
|

から揚げ定食

キャンペーンの合間に、パワーチャージ!

それはやっぱりコレ…から揚げ定食\(^o^)/

Dsc05323_13110

昔から、から揚げが大好きなんです。

この時のから揚げ定食は、八宝菜も付いた豪華版。

| | コメント (0)
|

«広島~高知へ