« 忍たまパンフレット | トップページ | 7月後半のスケジュール »

投稿三昧

お馴染みの音楽情報雑誌「歌謡アリーナ」sign01

8月号の表紙は、多岐川舞子さん。

Dscn0201_1124

この8月号の中に、読者の皆様と編集部で作る『投稿三昧』というページがあります。

その中に、「さくらんぼ」というペンネームで投稿された兵庫県の方の投稿がありました。

5月に大阪・情熱ホールで開催された「歌う王冠LIVE」に参加され、小さな会場だったため出演者の皆さんの歌がゆっくり楽しめ、最後は皆さんと写真も撮影できて良い思い出ができました・・・という内容でしたが、最後に黒川の事が書かれていました。

『黒川さんの着ていたラメ入りの衣装は、とても似合っていて素敵でした!』

お褒めいただき、ありがとうございました\(^o^)/

その時のの写真を、J:COMさんのHP「ジェコログ」で見られます。

「ジェコログ」のHPはこちらdown

http://blogari.zaq.ne.jp/jlog/img/img_box/img20130529095730863.jpg

調べた所、このステージの放送が「J:COMチャンネル」で6月にあったそうですね。

※情熱ホール「歌う王冠LIVE」は、ゲストを替え定期的に開催されています。是非ご参加いただき、素敵な演歌で楽しいひとときをお過ごし下さい。

|
|

« 忍たまパンフレット | トップページ | 7月後半のスケジュール »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍たまパンフレット | トップページ | 7月後半のスケジュール »