« 8月のスケジュール | トップページ | 大阪キャンペーン中 »

クラウンオールスターパレード

今日は立秋…

でも高知は37度越えの暑さ(@Д@; あさっての9日、よさこい祭り前夜祭から、記念すべき第60回目のよさこい祭りがスタート致します。高知は更に熱気で熱くなりますよsign01

さて、黒川英二は明日8月8日、中野サンプラザにおきまして『日本クラウン創立50周年記念 歌う王冠 クラウン・オールスターパレード』に出演です。

クラウンのHPに写真が出ていましたのでUPしてみます。

Dscn2677_1194

なんと演奏は、三原綱木とザ・ニューブリード\(^o^)/

素敵なコーナーが盛りたくさんだそうですよsign01

この模様はBSジャパン「サブちゃんと歌仲間」で後日放送されるそうです。

どうぞお楽しみにhappy01

|
|

« 8月のスケジュール | トップページ | 大阪キャンペーン中 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

英二さんに憧れ、演歌をうたい始めた娘が、夢だった関西歌謡大賞の兵庫地区の大会に出場させていただくことになりました。ヽ(´▽`)/ 昨年は、残念ながら選ばれなくて、今年も再チャレンジしてみました。先日の、アリーナのチャンピオン大会では、岡千秋先生の前で、おまえが命、歌うこともでき、すごく貴重な体験をさせてもらってます。(*^-^)今年の初め、英二さんに冷たい態度をとられた感じで、落ち込んでいたんですが、やっと立ち直ることが出来て、頑張っています。ブログに、いろいろコメント入れたのが、うざかったのかな?って、ずいぶん悩みました。だけど、娘は、今でも英二さんとお芝居がしたいと、毎週、養成所にも通っています。こちらは、なかなかお芝居のオーディションまでいけないですが、、歌の方は、いろんなステージで歌えいい経験をさせてもらってます。最近は、英二さんが近くに来られても、レッスンがあり、なかなか行けないですが、応援しています。 

投稿: みぽりん | 2013年8月 9日 (金) 午後 06時54分

>>みぽりんさんへ
毎日暑いですね。なんと高知県の四万十市では、今日40度を越えましたよ。健康第一で夏を乗り切りましょう。

黒川も暑さに負けず、汗を流しながら毎日全力で歌っています。
この地球の上にはたくさんの人が存在します。その中で一部の人は『ご縁』という絆に導かれ出会います。その『ご縁』を大切にし、黒川英二は変わる事なく努力を重ね、夢に向かって頑張っています。

「子供の瞳」というのはキラキラ輝いて本当にきれいですよね。きっとまっすぐ、素直に、未来の夢を見つめているからなのでしょう。どうぞお嬢さんも、大きな夢に向かって頑張って下さいね。

投稿: 管理人 | 2013年8月10日 (土) 午後 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月のスケジュール | トップページ | 大阪キャンペーン中 »