« コメントについてのお知らせ② | トップページ | 赤坂ミュージックフレンズ »

コメントについて③

このたびのコメントの件では、驚かれた方も多くて恐縮です(^-^;

「自分が読んだ方が不快になるようなコメントをしたのでは…と気になった」というコメントもいただいておりますが、けっしてそんな事はありません。いつも皆さんからの温かい励ましの言葉に黒川も大きなパワーをいただいており、本当に感謝しております。

「公開しない」という事に大きな意味はありません。

ブログを初めてから、来月の10月で6年になります。色々考えると、公開されないからこそ気軽に投稿できる方もいるかもしれない…とか、心温まるような嬉しいコメントは本文で管理人がご紹介するようにしてもいいな…とか、ちょっと冒険がしたくなりました。

これからも今までどおり、キャンペーンの感想や、黒川の曲への思いなどをコメントして下さい。皆さんに聞いていただきたいコメントは、本文でどんどんご紹介させて下さいねsign01黒川英二への応援の言葉を待ってますhappy01

色々な情報をお伝えできるよう、管理人も益々頑張りますsign03
どうぞお楽しみに…o(_ _)oペコッ

|
|

« コメントについてのお知らせ② | トップページ | 赤坂ミュージックフレンズ »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントについてのお知らせ② | トップページ | 赤坂ミュージックフレンズ »