« 大阪キャンペーン | トップページ | ディナーショー »

コメントありがとう!

嬉しいコメントをいただきましたので、一部ご紹介しますねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日のキャンペーン お疲れ様でした。
2年ぶりくらいですが 黒川さんに お会いできて 大変嬉しかったです。
最近は ドラマ・映画のお仕事もあって お忙しい様子に ちょっと痩せたのでは・・・と 心配しちゃう感じもあったのですが 素敵な生歌を間近で聴く事ができ 当日 伺って良かったです。
これからも 大ブレイクする日がくる事を 遠い福岡の地で かなり微力ですが 応援してます。(ただ わがままな ファン心理としては 雲の上すぎる程 ビッグになって 手が届かな過ぎてしまうと ちょっとさみしいですけどね!)
無理しないで・・・というのは なかなか難しいでしょうけど 体と喉は 壊さないように これからも 進んで行って下さいね!
また お会いできる日を楽しみに・・・大ブレイク スター黒川英二 の 夢を 陰ながら 祈っております。 人( ̄ω ̄)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

福岡のAさん、ありがとうございました。

これからも福岡から、熱い応援よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ 

 

Dscn0963
 
                                  
            

|
|

« 大阪キャンペーン | トップページ | ディナーショー »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪キャンペーン | トップページ | ディナーショー »