« コメントありがとうございます | トップページ | 関東イベントのお知らせ »

水戸黄門37部

BS-TBSで「水戸黄門37部」の再放送がありました。

2007年放送の水戸黄門で、黒川は仁科亜希子さんの旦那さんの「芳五郎」の役でした。

当時より現在のほうがかなり画質が良くなっているので、録画するべきでしたcrying

時々古いドラマが再放送になりますので、気をつけて新聞を見て下さいね。2時間ドラマの再放送もありますよ!

Cimg3797_1760

Cimg3798_1761

※加古川のKさん、コメントありがとうございました。

|
|

« コメントありがとうございます | トップページ | 関東イベントのお知らせ »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントありがとうございます | トップページ | 関東イベントのお知らせ »