« オフイス46ディナーショー | トップページ | 本日は岐阜県です! »

オフイス46懇親会報告

14日に開催された「オフイス46懇親会」の写真が届きました。

今回は「田岡満さんの心の歌旅」と題し、田岡さんの妹・由伎さんを交えた懇親会でした。作曲家・岡千秋先生、作詞家・水木れいじ先生、ギタリスト・斉藤功先生などをお迎えし、鳥羽一郎さん、市川由紀乃さん、真咲よう子さんなどの豪華な顔ぶれ!もちろん黒川英二等、オフィス46のタレントが総出演で、皆様をおもてなしさせていただきました。

2013

始終楽しく和やかな、とっても素晴らしい盛大なパーティーで、ご参加の皆さん笑顔の一日となりました。

お越しの皆様、ありがとうございました。

|
|

« オフイス46ディナーショー | トップページ | 本日は岐阜県です! »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフイス46ディナーショー | トップページ | 本日は岐阜県です! »