« 郷土演芸大会 | トップページ | 一年を振り返って① »

クラウン納会

いよいよ今年も残り少なくなって参りました。

大掃除・お料理などの準備は、進んでますでしょうか?

黒川はきのう、クラウン本社にてクラウンのタレントさんやスタッフの皆様と納会を済ませました。とはいえ、まだお休みにはなっておらず、忙しく動いております。

あと4日間!今年お見せできなかった写真などでブログを飾ってみたいと思います。順不同で、思いつくままUPしますので是非ご覧下さい。

黒川英二、今年も皆様にパワーをいただき、全力疾走で走りました!

Sscn4680_1973

Dscn4753_1976

11月のイベント、昼の部。

Sscn4679_1974

黒川が表紙の歌謡アリーナ1月号が、飛ぶように売れました。

Photo_2

主催の山川音楽事務所様。大変お世話になりましたo(_ _)oペコッ

|
|

« 郷土演芸大会 | トップページ | 一年を振り返って① »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 郷土演芸大会 | トップページ | 一年を振り返って① »