« 一年を振り返って③ | トップページ | 一年を振り返って⑤ »

一年を振り返って④

黒川のお気に入り紹介\(^o^)/

最近お気に入りの、フカフカのパーカーにグレーのマフラー。

寒いときは完全防備で…

Cimg5426_2303_2

10年前、コーヒーはあまり好きではありませんでした。

でも数年前からなんとなく飲むようになりました。(ブラックで…)

でも今年は「ウインナーコーヒー」にはまっています。

Sscn5414_2289

生クリームのマッタリした甘さが、疲れた身体を癒してくれますね。

それと、やっぱり今年大好きだったのは、如月のチキンナンバン弁当。

Sscn5444_2322

昔から有名でしたが、TV「ケンミンショー」に取り上げられてから更に有名になりました。高知に来たら、是非食べてみて下さいね。

|
|

« 一年を振り返って③ | トップページ | 一年を振り返って⑤ »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年を振り返って③ | トップページ | 一年を振り返って⑤ »