« 今夜から『大岡越前』!! | トップページ | さすらいのプラチナワゴン »

歌う王冠☆新春ヒット祈願

明日のイベント、『歌う王冠新春ヒット祈願』のお知らせです。

注!訂正→正しくは「あさって」です

【日時】1月13日(日祝) →(月・祝)に変更

     ヒット祈願13:30~ 歌謡ショー14:30~

【会場】大阪 露天神社(お初天神) (大阪市北区曽根崎2-5-4)

関西出身あるいは関西にゆかりのある日本クラウンの歌手の皆さんが勢ぞろい致しますので、お時間のある方は是非ご参加下さい。寒いですので、防寒対策はしっかりと!

今年の歌始めは、縁起のよい『ヒット祈願』からお始め下さい\(^o^)/

Cimg5512_2346

※よそのブログで情報を拾いましたので、その方のブログが間違えていたので鵜呑みにしてしまい、間違えて報告してしまいました。申し訳ありませんでした。

正しくは、1月13日(月・祝)となります。
お間違えのないようお気をつけください。ごめんなさい(;´д`)トホホ…

 

|
|

« 今夜から『大岡越前』!! | トップページ | さすらいのプラチナワゴン »

管理人」カテゴリの記事

コメント

13日月曜日(祝)ですよ~
明後日楽しみです!(^^)!
寒いけど、頑張って応援して来ますね~(*⌒▽⌒*)

投稿: keikochan | 2014年1月11日 (土) 午後 03時42分

>> keikochan へ
おしらせありがとうございました。
新年早々、ボケてます。助かりましたhappy01

投稿: 管理人 | 2014年1月11日 (土) 午後 04時19分

お初天神、今年は、雨降らなくてよかったです。
久しぶり、英二さんの生歌聴けました。元気そうでよかったです。

今年は、関西歌謡大賞に英二さん選ばれるでしょうか?毎年、この大会は楽しみにしています。選ばれるといいですね。

今度は、いつ、関西で聴ける機会があるでしょうか?ドラマの撮影が始まると、忙しくなり、歌のお仕事少し減ってしまいそうですね。

投稿: みぽりん | 2014年1月13日 (月) 午後 09時35分

>>みぽりんさんへ
寒い中、有り難うございました。
今年も歌も演技も頑張って参りますので、宜しくお願い致します。
o(*^▽^*)o

投稿: 管理人 | 2014年1月30日 (木) 午後 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜から『大岡越前』!! | トップページ | さすらいのプラチナワゴン »