« 大岡越前 第8話放送 | トップページ | 球形の荒野…放送日決定! »

よさこい慕情97点!

私の憩いの場…「居酒屋あっちゃん」

時々キャンペーンでお世話になっております。狭いけれど歌好きが集まるお店です。

Dscn5871_2546

黒川英二君の「よさこい慕情」の97点がトップ!
えーっ!だれ?だれ?

Dscn5874_2549

聴きたかったなー。

皆さんの最高得点は何点ですか?

|
|

« 大岡越前 第8話放送 | トップページ | 球形の荒野…放送日決定! »

管理人」カテゴリの記事

コメント

ドラマの方、どんな感じですか?今回、修二さんも同じドラマに出演なんですよね?嬉しいなぁ~。(◎´∀`)ノ 最近、9時って、バタバタしてて、「英二と修二のこころのふれあい演歌旅」、忘れそうになり、5分ぐらい遅れて、娘が演歌旅始ってるでーって、教えてくれます。o(*^▽^*)o 今週は、龍介さんのコメントと新曲だったんだけど、娘のおかげで聴くことが出来ました。翌日、流行歌ライブ龍介さんだったので、聴けてよかったです。本当は、三人のトークが聴きたかったんだけど、次回、楽しみにしています。 最近、英二さん、関西で生歌聴ける機会少なくないですか?気のせいでしょうか?

投稿: みぽりん | 2014年2月21日 (金) 午前 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大岡越前 第8話放送 | トップページ | 球形の荒野…放送日決定! »