« 大岡越前復活!! | トップページ | 驚きのはなまるマーケット »

はなまるマーケット

TBS系朝の人気番組『はなまるマーケット』が3月で終了します。
たくさんのゲストがはなまるカフェに「おめざ」を持って登場し、各地の百貨店では「おめざフェア」も開催され大賑わいでしたね。

この「はなまるカフェ」に出演されたゲストの最多は…陣内孝則さん!なんと10回も登場しているそうです。そして明日の最後のはなまるカフェのゲストは『陣内孝則さん』!!

おめざ紹介…ゲストのお気に入り飲食物紹介
はなまるアルバム…プライベート写真紹介
はなまる伝言板…ゲストが出演するTBS系の番組予告や舞台や映画の告知

きっと興味深く楽しいトークになる事まちがいなし!!

先日のドラマ撮影をきっかけに、黒川英二を大変可愛がって下さっている大先輩ですので、是非是非皆さんにご覧いただきたいです。貴重なお話が聴けるかもしれません。

それでは明日、3月27日(木) TBS「はなまるマーケット」

時間は朝8時30分~9時54分 見てねー!!

Dscn6197_2726

|
|

« 大岡越前復活!! | トップページ | 驚きのはなまるマーケット »

管理人」カテゴリの記事

コメント

はなまる見ましたsign03陣内さんとっても良い人ですねheart01英二さんのこと早速お話されてましたネそれに『大阪恋歌』のサビの部分を歌って(良い歌なんですよ~)なんて言われてました…感激でしたトークもとても楽しかったです(^O^)

投稿: 砂時計 | 2014年3月27日 (木) 午前 09時46分

はなまるカフェ 見れなかったけれど 砂時計さんが細かく書いて頂いてくれたので 少し分かりました 陣内孝則さんが黒川さんを可愛がっている事を初めて知りました、それが凄く嬉しかった… しかも歌まで 何て頼もしい大先輩に黒川さんもさぞや嬉しい事でしょうねsmile

投稿: 如月ハニー | 2014年3月27日 (木) 午後 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大岡越前復活!! | トップページ | 驚きのはなまるマーケット »