« はなまるマーケット | トップページ | 噂の「さつま焼」 »

驚きのはなまるマーケット

【残念ながら見逃した方のために…】

Dscn6374_2811_2

本日のおめざ 奈良市春日庵「さつま焼き」 1個140円

Dscn6368_2805

※陣内孝則さん

これはですね、2時間ドラマを撮っていた時に、赤井秀和さんとご一緒だったんですけど…

その時に赤井さんが、「甘党ですか?辛党ですか?お酒好きですか?甘いもの好きですか?」…(と、聞いたんです)

僕はお酒は程々なんですけど、甘いもの好きなんですよね。

「芋好きですか?」…「好きですね」

「あんこ好きですか?」…「好きですね」

と言っていたら、隣に一緒にいた演歌歌手の黒川英二さん…「大阪恋歌」という曲を日本クラウンから発売しているんですが…その人がわざわざオフのときに奈良まで買いに行って、こういうサツマイモで包んだあんこのお菓子を買ってきて下さったんです。

これがおいしいんです!

Dscn6370_2807

  ~全員でさつま焼を食べ始める~ 

突然陣内さんが歌いだす…「♪おおさっか、こいうたぁ~♪」

音源がないと思いますので、あえてオレが歌います!いい歌なんでね、是非!

 ~岡江さん大爆笑~

Dscn6373_2810

どうですか?あんこがあっさりしていていいでしょう?さつまいもがちょっと焼いてあるので香ばしさが広がって…おいしいですねぇ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡江さん、薬丸さん、木曜レギュラーの熊谷さん、皆さん笑顔の楽しいはなまるカフェでした。

それにしても、陣内さんの「大阪恋歌」が飛び出すとはビックリでした!
本当に有り難うございました。

なお、春日庵のさつま焼きは、お取り寄せもできるそうですよ。
こちらのHPからどうぞ!http://www.kasuga-an.co.jp/

 

|
|

« はなまるマーケット | トップページ | 噂の「さつま焼」 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

わざわざ内容を書き込んで頂き 本当に感謝しています、まさか大ベテランの陣内さんが 黒川さんの『大阪恋歌』をアカペラで熱唱するとは?(元々陣内さん歌手ですからね)圧巻です‼︎ 確か陣内孝則さんとタレントの陣内智則さん 以前陣内孝則さんが智則さんに『芸名変えろ』って あるバラエティ番組で言ってた事を想い出しましたsmile

投稿: 如月ハニー | 2014年3月28日 (金) 午前 07時08分

全国ネットで陣内孝則さんが「大阪恋歌」を歌ってくださった…凄いですね~(*⌒▽⌒*)
演歌歌手「黒川英二」も興味持って頂けたら最高(^^)/~~~
私もひたすら宣伝してますよ~

投稿: keikochan | 2014年3月28日 (金) 午前 10時00分

>>如月ハニーさん
お菓子を食べながら歌いだした時は、テレビの前で私の目は点になりました!
確かに、「陣内さんのはなまるを見てね」とPRしている時、智則さんと勘違いしている方が何人かいました(笑)

陣内さんは、ロッカーだったんですよね。その陣内さんが、なんと演歌をっ!!ホントにびっくりでした。

投稿: 管理人 | 2014年3月28日 (金) 午前 11時11分

>>keikochanさん
全国放送の生放送ですからすごいですよね。
はなまるマーケットの節目には、いつも陣内さんがゲスト出演されていて、今回で10回目の出演だったとの事でした。
ホントに、有難い事です。

投稿: 管理人 | 2014年3月28日 (金) 午前 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなまるマーケット | トップページ | 噂の「さつま焼」 »