« 球形の荒野…放送日決定! | トップページ | DVD発売中!! »

いよいよ、明日!!

さて、いよいよ明日に迫りました!

3月9日(日)午後9時から、BS日テレオリジナルドラマ。

松本清張原作『球形の荒野』!

お出かけの予定のある方は録画の用意は大丈夫ですか?

感動のストーリーということです。

『ラスト30分、ハンカチとティッシュのご用意をお忘れなく』

    …と書いてありました。(監督さんのブログに)

Dscn6101_2683

黒川の「山下刑事」、是非ご覧下さいね。

※先日からこのブログ、顔文字も絵文字もフォントカラーも使えなくなってしまった。
なぜでしょう…???

|
|

« 球形の荒野…放送日決定! | トップページ | DVD発売中!! »

管理人」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです(^O^)『球形の荒野』見ましたsign03短い時間でしたが存在感充分でしたよ雰囲気も昭和の刑事さん(?)の感じが良く出てましたo(^-^)o次回の出演楽しみにしてますlovely撮影頑張ってくださいねlovely

投稿: 砂時計 | 2014年3月12日 (水) 午前 11時11分

お久しぶりです 如月ハニーです 黒川さん 最近すっかり俳優さんのイメージがやたらに強いですけど あくまで歌手 そろそろ新曲聴きたいと感じる今日この頃です(^o^)

投稿: 如月ハニー | 2014年3月15日 (土) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 球形の荒野…放送日決定! | トップページ | DVD発売中!! »