« 芸者弁護士…写真① | トップページ | 鏡川 »

先日のキャンペーン

黒川英二は、本来ならば「晴れ男」なのですが、今年はダメです…

先日の高知キャンペーンも雨でした。

それが「雨でした」と簡単に言えるような雨ではなく、世間でよく言う「バケツをひっくりかえしたような」…まさにそんな雨でした。

Dscn7765_3618

そんな雨の中、立ち見が出るほどたくさんのお客様にお集まりいただきまして、本当に有り難うございました。大雨もなんのその!店内は大盛り上がりで楽しいひとときとなりました。

南国市「カラオケ土佐」様、大変お世話になりました!!

|
|

« 芸者弁護士…写真① | トップページ | 鏡川 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸者弁護士…写真① | トップページ | 鏡川 »