« 高知美術館ホール | トップページ | 名裁き、再び… »

OA情報!!

皆様お待ちかねの、「大岡越前2」の放送日が決まりましたsign03

まだご存じない方が多いと思いますので、PRを宜しくお願い致しますhappy02

    BS時代劇 『大岡越前2』

    2014年10月3日(金)スタート (連続10回)

    BSプレミアム 毎週金曜日 午後8時放送

2

問答無用の痛快娯楽時代劇「大岡越前」の第2シリーズです!

ご期待下さい!

※もちろん黒川英二は、「同心・立花喬之助」です。

|
|

« 高知美術館ホール | トップページ | 名裁き、再び… »

管理人」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ『大岡越前』のセカンドシーズン 黒川さん演じる『立花喬之助』がまた見れるので 本当に楽しみです(ヒガシじゃなく 黒川さんが目的)やっぱヅラ姿の黒川さんサイコーです(*^_^*)

投稿: 如月ハニー | 2014年9月15日 (月) 午後 05時03分

最近、イベントやキャンペーンがめっきり減ってしまい…英二君にも なかなか会えずweep 来週の火曜日、何ヵ月ぶりに 東海地方での歌謡祭のイベントで英二君に 会えそうですheart01 楽しみですheart01

投稿: キティ | 2014年9月16日 (火) 午前 10時34分

明日、運動会が終わってから、なんとか、英二さんと修二さんの生歌聴けそうです。土・日は、レッスンがあるため、なかなか行けなかったのでで嬉しいです。でも、追悼カラオケ大会なので、複雑な気持ちでもあります。(ノд・。)  西本幸雄さんの追悼カラオケ発表会、娘も、歌わせてやりたかったです。以前、電話で西本さんとお話させていただいたこともあり、その時、娘も、カラオケ大会参加していいですか?って聞くと、温かい言葉をかけていただきました。だから、西本さんが、元気でいらっしゃるときに、歌わせてやりたかったのと、もう一度、西本さんの歌も聴きたかったです。残念です。

投稿: みぽりん | 2014年9月26日 (金) 午後 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高知美術館ホール | トップページ | 名裁き、再び… »