« 室戸ジオパーク | トップページ | 四万十川 »

清流四万十川

高知県西部をご紹介したので、東部もご紹介\(^o^)/

高知県東部といえば、全国でも屈指の『清流四万十川』!

流れの穏やかな下流から、岩場をつたう上流まで見どころ満載です。満水時は水に沈むように設計された欄干のない沈下橋がいくつもあり、風情のある景観が心を癒してくれます。

この写真は、「写真家・黒川英二」(笑)が撮影した絵葉書のような沈下橋。静けさが伝わってくるような写真ですね。

Cimg8265_4067

日本の自然100選、名水100選にも選定されています。

Cimg8398_4196

Cimg8401_4199

Cimg8400_4198

Cimg8402_4200

黒川英二は現在、新曲の準備のため勢力的に動いております。

すでに収録を終えたテレビ番組もいくつかありますが、放送日が近づき次第その都度ブログにてお知らせしていきますので、お時間のある時にブログチェックをお願い致します。

|
|

« 室戸ジオパーク | トップページ | 四万十川 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 室戸ジオパーク | トップページ | 四万十川 »