« 真夜中のブルース 試聴 | トップページ | きらめき歌謡ライブ »

出ました!!

「でました!」といっても、お化けじゃないですよhappy01

黒川英二の新曲「真夜中のブルース」のジャケット写真が!!

都会の夜の感じで、これまでの黒川英二のイメージとは一味ちがうおとなの顔。(十分大人の年齢ですからあたりまえか…笑)coldsweats01

とにかく見てみないとわかりませんよ。
日本クラウンの黒川英二のHPはこちらdown
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kurokawa/whats.html

アーティスト写真が、これまたかっこいい!!

みなさん、早くみてみて~o(*^▽^*)o

|
|

« 真夜中のブルース 試聴 | トップページ | きらめき歌謡ライブ »

管理人」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ 見ましたよ しっかりこの目に焼き付きましたよ 黒川さんの新曲『真夜中のブルース』のジャケ写を 黒川さん 超しぶ〜い『アレ』はまさに役者の顔ですよ やっぱ黒川さんらしさがあっていいですね 期待大ですよ(^_^)v

投稿: 如月ハニー | 2015年1月15日 (木) 午後 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中のブルース 試聴 | トップページ | きらめき歌謡ライブ »