« サブちゃんと歌仲間 | トップページ | 新曲キャンペーン・関東 »

ならどっとFM「ええニュース」

明日2月11日、ラジオ出演のお知らせです。

「ならどっとFM」78.4MHzで13時半から放送の「ええニュース」に出演させていただきます。パーソナリティは、歌手の川井聖子さん。デビュー前からのお友達ですので、リラックスした楽しい放送になる事でしょう。是非お聴き下さいね。

サテライトスタジオからの生放送ですので、放送中の様子を見る事もできます。お近くの方は、どうぞお越し下さい。

そして遠くの方にも朗報です!o(*^▽^*)o
ならどっとFMは、JCBインターネットサイマルラジオでも同時放送されています。
┗(^o^)┛パーン
という事は、全国で聴けちゃうんです!!
こちらをクリックdown
http://www.jcbasimul.com/program/area06_a03.html

パソコンがない方でも、無料のアプリをダウンロードするとスマホで聴けますので、詳しくお知りになりたい方は、「ならどっとFM」のホームページをご覧下さい。

明日11日、13時30分から、『ならどっとFM』78.4MHzです!

Cimg8226_4033

|
|

« サブちゃんと歌仲間 | トップページ | 新曲キャンペーン・関東 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

管理人様、こんばんは☆
川井聖子です。夜分遅くに失礼致します。
この度は、黒川英二さんにご出演頂きまして
また、ファンクラブ通信で告知までして頂きましてありがとうございました‼
昨日、マネージャーさんから告知をして下さった事を伺いまして、
お礼を言いたくてお邪魔させていただきました。
お陰さまで、沢山の皆さまがお集まり下さいまして
あたたかい雰囲気の中、スタジオに英二さんがお越しくださったお陰で
素敵な花を添えて頂きました。
本当にありがとうございました‼
奈良でのキャンペーンも 素晴らしいお人柄の英二さんのお陰で
お客様、皆様に喜んで頂いております。
また、これからお忙しい毎日が続くと思いますが
英二様、マネージャー様、管理人様、英二さんのファンの皆様に
沢山、幸せが訪れますように。。。
英二さん、管理人様、まだまだ寒い日が続きます
お身体にお気を付けて下さいね‼
ご活躍、心よりお祈りしております。
このたびは、本当にありがとうございました‼

投稿: 川井聖子 | 2015年2月12日 (木) 午後 10時38分

>>川井聖子さんへ
こちらこそ、この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
どこにいても各地のラジオが聴ける…すごい時代になりましたね。
私も楽しく拝聴させていただきました。
又、キャンペーンでもご尽力いただき、心より感謝致します。

聖子さんもくれぐれもお身体に気をつけて、これからもステキな歌で皆様に夢と希望を届けて下さいね。
ありがとうございましたhappy01

投稿: 管理人 | 2015年2月12日 (木) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サブちゃんと歌仲間 | トップページ | 新曲キャンペーン・関東 »