« サブちゃんと歌仲間 | トップページ | 歌う王冠 公開収録LIVE »

通信カラオケ 本人映像

お待たせ致しましたヽ(´▽`)/

第一興商カラオケDAMは、3月1日配信開始です。

・・・しかし、本日から配信されているとの情報が「砂時計」さんから届きました!情報ありがとうございました。

JOYSOUNDは、3月8日本人映像配信予定となっております。

本人映像を見ながら、楽しんで歌って下さいね!

Cimg8511_4309

※「サブちゃんと歌仲間」はご覧いただけましたか?

|
|

« サブちゃんと歌仲間 | トップページ | 歌う王冠 公開収録LIVE »

管理人」カテゴリの記事

コメント

ようやく黒川さんの『真夜中のブルース』本人映像のカラオケが配信されましたね よかったよかった これでかっちょいい黒川さんが見れますね♥︎♥︎♥︎

投稿: 如月ハニー | 2015年3月 1日 (日) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サブちゃんと歌仲間 | トップページ | 歌う王冠 公開収録LIVE »