« 東京キャンペーン決定! | トップページ | こころのふれあい演歌旅 »

県庁おもてなし課

先日の高知キャンペーンの際、県庁の「おもてなし課」へごあいさつに伺いました。皆様ご存知の通り、黒川英二は高知県の観光特使ですからね♪

映画「県庁おもてなし課」でたいへん有名になりましたが、これが本当にロケで使用された本物の「県庁おもてなし課」です。

看板に注目!!

ちゃんと「ほんもの」と看板に明記されているんです(笑)happy01

おもてなし課の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

これからも全国の皆様に、益々高知をPRして参ります。

P1050806

 

|
|

« 東京キャンペーン決定! | トップページ | こころのふれあい演歌旅 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

『県庁おもてなし課』って実在されてたんですね 驚きましたよ もしこれがドラマ化されたら黒川さんは何の役を演じるんだろう? 相手役は剛力彩芽さん辺りが有力候補だと思いますが…?

投稿: 如月ハニー | 2015年4月 9日 (木) 午後 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京キャンペーン決定! | トップページ | こころのふれあい演歌旅 »