« 日曜バラエティの写真 | トップページ | 福田みのるの歌謡ノスタルジア »

西日本宝くじ抽選会②つづき…

おまたせー(=゚ω゚)ノ

あいだが空いてしまいましたが、つづきです。(*´v゚*)ゞ

(会場は撮影禁止なので、テレビ画面を撮影しました)

チャラリラ~ン!始まりました!

Dscn8650_4554

宝くじの収益金の使われ方など、みんなが知らなかった事を丁寧にお知らせする時間がありました。

その後、けっこう突然な感じで黒川英二登場。
ファンクラブメンバーはあわててペンライトのスイッチオン!
(ペンライトの使用については開始前にちゃんと許可をいただきました)


Dscn8651_4555

一曲目、今頑張っている「真夜中のブルース」

Dscn8653_4557

ステージから見るとこんな感じなんですね。

ステージ上にもカメラがあり、至近距離から寄って撮影していました。


Dscn8655_4559

回転盤の前で歌うなんて、めったにあることじゃないですよね。


Dscn8656_4560

4月から就任された「幸運の女神」増林千晶さんは、初めての収録だったそうですが初々しくもステキな声で頑張っていらっしゃいました。

司会は高知ではおなじみの、井上琢己さんと石田佳世さん!

※またまたつづく…

|
|

« 日曜バラエティの写真 | トップページ | 福田みのるの歌謡ノスタルジア »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜バラエティの写真 | トップページ | 福田みのるの歌謡ノスタルジア »