« さわやか歌謡曲 | トップページ | 山崎ていじさんと… »

西日本宝くじ抽選会①

本日は、西日本宝くじ抽選会のアトラクションのゲストでした。

会場は、高知城から徒歩5分ほどのRKCホール。ここは12年前、黒川英二がデビューコンサートをした思い出のホールです。

Cimg8666_4570

はがきで応募してゲットした整理券を持っている方のみ入場できます。

Cimg8674_4578

私は、宝くじを60枚購入!!

やる気満々で開場に行ってまいりました。

Cimg8675_4579

12時30分から約2時間の収録があり、16時からRKC高知放送でテレビ放送されました。宝くじの抽選会には「アトラクションつき抽選会」というのがあり全国で行われておりますので、皆さんもお近くで開催される時には、是非ご参加くださいね。宝くじの流れについて色々知る事ができて、とても興味深いですよhappy01

内容は、明日に続く…




|
|

« さわやか歌謡曲 | トップページ | 山崎ていじさんと… »

管理人」カテゴリの記事

コメント

宝くじ最近当たらないですね~会長さん当たりますようにscissorsところでカラオケファンの70ページ英二さんのインタビュー2ページにわたり大きく載ってて良かったですhappy01もう見られましたか?

投稿: 砂時計 | 2015年4月24日 (金) 午後 09時25分

カラオケファンって何ですかcoldsweats02? 本屋さんに売ってますか?sweat01

投稿: しぃ | 2015年4月25日 (土) 午前 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さわやか歌謡曲 | トップページ | 山崎ていじさんと… »