« こころのふれあい演歌旅 | トップページ | ハッピーバースデー »

清川千里のふれあいトーク

4月から始まりました、ラジオ関西「清川千里のふれあいトーク」をご存知ですか?

新進女優の清川千里さんと黒川は、実は同じ事務所に所属しています。そして、この番組の記念すべき「ゲスト第一号」が、なんと黒川英二\(^o^)/

12日に放送されましたが、聴き逃した方も大丈夫ですよ!番組のHPからポッドキャストでお聴きいただけるようになっています。黒川と清川千里さんが出演した「大岡越前」の撮影秘話などの興味深いお話が次々と飛び出す楽しい30分でした。

「清川千里のふれあいトーク」はこちらdown
       http://jocr.jp/fureai/index.html

12日の分は19日までしかお聴きいただけませんので、お早くお聴きくださいねhappy01

Cimg8620_4419

ラジオ関西558「清川千里のふれあいトーク」
毎週日曜日 26:30~ 放送しております!

|
|

« こころのふれあい演歌旅 | トップページ | ハッピーバースデー »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こころのふれあい演歌旅 | トップページ | ハッピーバースデー »