« 高知新聞 | トップページ | 大阪流行歌ライブ »

NHKのど自慢!

今日のNHKのど自慢は、高知県の四万十市立安並運動公園市民スポーツセンターからの生放送という事で見ていましたら…

「ご当地ソングですね」と小田切アナウンサーに紹介されて、理容師をされている男性の方がなんと黒川英二の『よさこい慕情』を熱唱されました♪(^o^)

Dscn8754_4682

もちろん全国生放送ですので 、ご覧になっていた方も多いのでは…?

Dscn8755_4683

楽しそうに、なかなか歌いこんでいる様子で歌い上げました!

とてもステキな「よさこい慕情」を、有り難うございました。

|
|

« 高知新聞 | トップページ | 大阪流行歌ライブ »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高知新聞 | トップページ | 大阪流行歌ライブ »