« 芸者弁護士 藤波清香 | トップページ | ザ・カラオケトライアル »

恵比須堂ファイナル クラウン歌謡祭

たいへんお世話になっておりました大阪十三の恵比須堂さんが、5月いっぱいで閉店されます。その恵比須堂さんへの感謝の気持ちを込めたイベントです。たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております\(^o^)/

【恵比須堂ファイナル クラウン演歌祭】
2015年5月18日(月)14時~
出演…木下結子 黒川英二 五条哲也 塩乃華織

Photo

当日、恵比須堂開店時間(10:30)から13時までの間に4人の出演者のCDを買われた方に、『抽選参加券』が配布されます。そして『抽選参加券』をお持ちの方を対象に、イベント終了後に4人の出演者の『プレゼント大抽選会』が開催されます!!

当日13時までにCDをご購入いただき、アーティストからのプレゼントをゲットして下さいね!!

10646815_1435494530101129_348245381

皆さん!是非お越し下さいね (o^-^o)

|
|

« 芸者弁護士 藤波清香 | トップページ | ザ・カラオケトライアル »

管理人」カテゴリの記事

コメント

恵比寿堂さんのイベント、急な話だったので…迷い中ですが〜、英二君 含め4人の歌手が集まるのですね。塩乃さんのファンに負けない位の声援送りに行こうかなぁ?

投稿: キティ | 2015年5月16日 (土) 午前 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸者弁護士 藤波清香 | トップページ | ザ・カラオケトライアル »