« 浅草ヨーロー堂さん | トップページ | ミュージックショップダンさん »

ふれあい演歌旅

ラジオ関西毎週日曜日の26:00~26:30「英二と修二と良の心のふれあい演歌旅」、お聴きいただいてますか? 放送地域でなくても聴取できたり、ラジコでスマホやPCからお聴きいただけますので、是非お試し下さい。
その他、番組のHPからも過去の放送がお聴きいただけます。

4月5日はモングンさん

P1050611

12日は嶋三喜夫さん、

Photo_2

19日は水沢明美さん、

Photo_3

26日は西田純子さんでした。

Photo_4

ゲストの皆さんの思いもかけない素の部分が、本当に面白い番組なんですよ!もちろん3人のパーソナリティのハチャメチャなトークも笑い満載。
さて5月のゲストはどなたでしょうか?(私にもわかっておりません)
毎週日曜日26時を、どうぞお楽しみに~!

 

|
|

« 浅草ヨーロー堂さん | トップページ | ミュージックショップダンさん »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草ヨーロー堂さん | トップページ | ミュージックショップダンさん »