« たなばた | トップページ | こころのふれあい演歌旅 »

ケンミンショー

テレビの「ケンミンショー」を見ましたか?

高知県民の呑んだ後の〆は…『安兵衛のギョーザ』でした。

この屋台ギョーザはホントに人気で、いつも行列ができるほどなんですよ!

Cimg8737_4641

Cimg8739_4643

テレビでは、女性の豪快な呑みっぷりも映しだされ、「返杯」の風習や、けっこう昼間から呑むと紹介されていましたが…
全部間違いなく正解です(笑)
お酒の消費量一位ですから\(^o^)/

楽しいことが好き…
人を楽しませることが好き…
それが高知です!

Cimg3670_1667

高知に来た時は、「ひろめ市場」と「安兵衛」へどうぞ(・∀・)イイ!

|
|

« たなばた | トップページ | こころのふれあい演歌旅 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

焼きギョーザ美味しそう〜♥︎ 千葉だって負けていません 柏にある誰もが知っている有名店『ホワイト餃子』があります 揚げギョーザ風になっていて 外はカリっと 中の餡は肉汁が溢れて来るぐらい美味しいですよ 黒川さんも是非柏市に来ましたら『ホワイト餃子』お勧めします♥︎

投稿: 如月ハニー | 2015年7月10日 (金) 午前 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たなばた | トップページ | こころのふれあい演歌旅 »