« 芸者弁護士 藤波清香 | トップページ | 英二でーす♪ »

名探偵キャサリン

テレビ朝日 ドラマスペシャル「名探偵キャサリン」、いよいよ放送です!!

「マッサン」で日本中のアイドルとなったシャーロット・ケイト・フォックスさんが、民放ドラマに初登場!しかも原作がミステリーの女王こと山村美紗原作の『名探偵キャサリン』という事で、かねてより大変話題となっておりました。

テレビ朝日のHPから、見どころ&あらすじなどが公開されております。30秒の予告動画と2分のPR動画もご覧いただけます。
HPはこちらdown
http://www.tv-asahi.co.jp/catherine/

PR動画に黒川の姿があるのですが、わかるかな?

ちなみに、「外務省の職員」ですのでこんなスタイルです。

Photo

2015年9月5日(土) 夜9時から放送

テレビ朝日ドラマスペシャル 『名探偵キャサリン』

お見逃しなく!

(PS…放送日の情報をお寄せ下さったSさん、有り難うございました)

|
|

« 芸者弁護士 藤波清香 | トップページ | 英二でーす♪ »

管理人」カテゴリの記事

コメント

こうゆうドラマは見ることないんですが、英二くんが出演するから、すっごく楽しみにしてます(*^_^*)
画像、相変わらず
かっこいいですっ(*> U <*)

投稿: しぃ | 2015年8月31日 (月) 午後 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸者弁護士 藤波清香 | トップページ | 英二でーす♪ »