« 黒川英二写真祭り2015…② | トップページ | 黒川英二写真祭り2015…④ »

黒川英二写真祭り2015…③

キャンペーンで、皆さんにお世話になりましたo(*^▽^*)o

温かく迎えてくださり、有り難うございました。

ご紹介できるのはほんの一部ですが、いくつかご紹介します。

P1050621
(;ω;)
P1050622

P1050623

写真の掲載を楽しみにして下さっていて、残念ながら掲載されなかった方…「写したのにUPしてもらえない(;ω;)」などと思わないで下さいね。

一瞬の事ですので、目をつぶっていたり赤目になっていたり、暗くて上手く写っていなかったりと、色々事情がございまして…

すみませんo(_ _)oペコッ

撮影がド下手なマネージャーに代わりまして、「絵文字くん」が謝ります。

|
|

« 黒川英二写真祭り2015…② | トップページ | 黒川英二写真祭り2015…④ »

管理人」カテゴリの記事

コメント

皆さんとってもシアワセな笑顔いいですね(^O^)英二くんがそばにいるだけでとってもシアワセになれますものネ~

投稿: 砂時計 | 2015年11月 7日 (土) 午前 11時16分

歌ってきましたぁ⤴😆
今日は、お客さんが多くてあまり歌えず
セリフのタイミングとかずれると恥ずかしいので言えませんでした😥
もっともっと歌って完璧に歌えるように
頑張ろっp(^^)q
この人の歌ぢゃなぁーって貼ってある英二くんのポスター見てるのが、ぼそっと聞こえてくると嬉しいです😆🎶

投稿: しぃ | 2015年11月 7日 (土) 午後 04時58分

>>砂時計さん
私もいつも写真を見て思うのですが、人は幸せな時楽しい時には、ホントにステキな笑顔になりますよねhappy01 みなさん、いい笑顔!

でもよく見ると、一番うれしそうに笑っているのは英二君かも…(笑)

投稿: 管理人 | 2015年11月 8日 (日) 午前 01時43分

>>しぃさん
セリフ…難しいし恥ずかしいんですよねcoldsweats01
一度壁を乗り越えると、ぜんぜん平気になりますから、期を見てチャレンジして下さいね!

投稿: 管理人 | 2015年11月 8日 (日) 午前 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒川英二写真祭り2015…② | トップページ | 黒川英二写真祭り2015…④ »