« BS時代劇 大岡越前3情報 | トップページ | イルミネーション »

イルミネーションシーズン

キャンペーンの移動中にも、キレイなイルミネーションに出会う事が多い時季ですね。個人の家でも、かなり凝ったデザインのイルミネーションを楽しんでいるのを見かけます。

「もうすぐクリスマスだな~」などと考えると、ワクワクしますね(o^-^o)

こちらは、高知県夜須のイルミネーション。大きなワシントン椰子をライトアップしています。

Cimg9091_5042


Cimg9090_5041

寒いけど、ホントに美しいです。

Cimg9092_5043

イルミネーションを撮影するのは難しいですね。やはりイルミネーションの本当の美しさは、その場に行って見なくちゃ伝わらない…

皆さんも、街にイルミネーションを探しにお出かけ下さい。

寒いけど…(*^.^*)


|
|

« BS時代劇 大岡越前3情報 | トップページ | イルミネーション »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BS時代劇 大岡越前3情報 | トップページ | イルミネーション »