« 新聞の当選発表! | トップページ | ある日の事… »

ご覧いただけましたか?

いよいよ始まった大岡越前3、第一話「縛られた地蔵様」を、ご覧いただけましたか?

今回の立花喬之助は、かなり出番が多く皆さんに喜んでいただけたのではないでしょうか。同心としてはまだ青い喬之助の、不安そうな捕り物に、つい笑ってしまいましたねhappy01なんとお地蔵様を捕らえるなんて…(*^m^)

さらに落ち着きと貫禄を増した東山越前と、チームワークの素晴らしい周りの人々…本当に面白かったです!

来週も、楽しみですねo(*^▽^*)o

Photo

|
|

« 新聞の当選発表! | トップページ | ある日の事… »

管理人」カテゴリの記事

コメント

大岡越前、英二くんたくさん出ていて
すっごい おもしろかったですっ😆
ずっと出てたから見応えありました😊
カッコ良かったですぅ⤴(*^^*)

投稿: しぃ | 2016年1月17日 (日) 午後 09時20分

>>しぃちゃん
ご覧いただけましたか?
本当におもしろかったですね。又来週も、乞うご期待!!

投稿: 管理人 | 2016年1月17日 (日) 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞の当選発表! | トップページ | ある日の事… »