« 音楽屋台 藤ちゃん | トップページ | 音楽屋台藤ちゃん② »

音楽屋台藤ちゃん①

いよいよ放送になったテレビ高知「音楽屋台藤ちゃん」…

いや~、深夜にテレビの前で笑い転げました(*^.^*)

同じ日本クラウンの塩乃華織さんを連れて行くと大変喜んでくれたのですが、なんだかちょっとづつ藤ちゃんの様子がいつもと変わっていく…

Dscn2147_6910

藤「どうして帰ってきたの」…(やけにぶっきらぼう)

(中央、満面の笑顔のカメラマンさん)

華織ちゃんにメロメロになる藤ちゃん…なんと最後は黒川だけを帰らせようとする(笑)

Dscn2145_6908

藤「帰っていいよ、別に…」

黒川「ええっ!!俺ぇ??」

(カメラマンさん同様、満面の笑顔の藤ちゃん)

Dscn2146_6909

しかし、実は番組の中で黒川から藤ちゃんに挑戦状が投げられた。

つづく…

|
|

« 音楽屋台 藤ちゃん | トップページ | 音楽屋台藤ちゃん② »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽屋台 藤ちゃん | トップページ | 音楽屋台藤ちゃん② »