« HPが変わりました! | トップページ | 高知キャンペーン中です »

テレ玉

新曲を目前に、本日はテレ玉での撮影でした。

久々に色々な歌仲間と会いました✨

この写真は楽屋にて、竹川美子ちゃん、そして山口瑠美ちゃんと…

本番、そしてそれ以上に楽屋でも盛り上がりましたよ🎵

Photo

放送日がわかったら、またご報告しますね(*゚▽゚)ノ

|
|

« HPが変わりました! | トップページ | 高知キャンペーン中です »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HPが変わりました! | トップページ | 高知キャンペーン中です »