« 音楽屋台藤ちゃん② | トップページ | HPが変わりました! »

新譜試聴

GWも終わり、今日から普通の生活が戻ってきましたね。

皆さん、どんなGWをお過ごしでしたか?

さて、6月リリースされる新譜のお知らせを、あちこちで目にするようになってまいりました。

6月8日発売になる黒川英二の新譜「男哭き」も、予約の受付や試聴が始まっているようです。もうお聴きの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらは、音楽ポータルサイトGOODWAVEさんのHP、
おすすめ新譜の試聴ですdown
http://www.goodwave.jp/osusume-5/06kurokawa.html

発売まであと1ヶ月…どうぞお楽しみに!

Dscn2184_6945

|
|

« 音楽屋台藤ちゃん② | トップページ | HPが変わりました! »

管理人」カテゴリの記事

コメント

ブログ見て早速、視聴してきましたヽ(*´∀`)ノ
予約もしましたょ(*˙︶˙*)☆*°
発売日が楽しみです( ´艸`)

投稿: しぃ | 2016年5月 9日 (月) 午後 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽屋台藤ちゃん② | トップページ | HPが変わりました! »