« 音楽屋台藤ちゃん① | トップページ | 新譜試聴 »

音楽屋台藤ちゃん②

GWで遊びほうけているうちに、音楽屋台の続きが遅くなってしまいました。

( ̄Д ̄;;

お待たせ致しました…続きです!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

黒川英二から店主藤ちゃんに、挑戦状が投げられた!

Dscn2138_6902

突然黒川の口から、「料理対決したいな」… 

この屋台を乗っ取る気かも…Σ( ̄ロ ̄lll)

Dscn2142_6905

黒川英二といえば、知る人ぞ知る料理上手。

(知らない人は知らない)

移動の車には、いつもマイ中華なべとエプロンが乗っているらしい。
                               ↑
噂では聞きましたが、実際に見ていないので「らしい…」といっておきます。

Dscn2140_6904

近いうちに、実現するように祈っております。

両者共、腕を磨いておいて下さいねo(*^▽^*)o

|
|

« 音楽屋台藤ちゃん① | トップページ | 新譜試聴 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

久し振りのコメントです❗
何時もblog楽しみに見ています。
藤ちゃんと料理対決みたいですね❗(笑)
英二君の作ったお料理食べたいなぁ~(笑)

投稿: keikochan | 2016年5月 7日 (土) 午前 05時25分

keikocan久しぶり~英二くんのチャーハン食べてみたいですよネ英二くん来月待望の新曲ですねnoteワクワクしますまたキャンペーンで忙しくなりそうですが身体に気をつけて頑張っていただきたいですね(^O^)

投稿: 砂時計 | 2016年5月 7日 (土) 午後 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽屋台藤ちゃん① | トップページ | 新譜試聴 »