« 届きました! | トップページ | 本人映像について… »

本日発売!

黒川英二の新曲、「男哭き/凛子」が、本日発売となりました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

また、全国各地でのキャンペーンやイベントで、生で聴いていただける機会も増えそうです。その時は、ぜひぜひお越し下さいね。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

Dscn2795_7448

|
|

« 届きました! | トップページ | 本人映像について… »

管理人」カテゴリの記事

コメント

演歌旅で 一番だけ 流してくれたので 明日 早速 カラオケで 歌うね♪

投稿: 平野区カサブランカ | 2016年6月 8日 (水) 午後 12時20分

予約していた新曲のCD取りに行ってきましたぁ~(>ω<〃)~♡
何回もリピートして聞いてます🎵
キャンペーンで会える時まで、いっぱい聞いて
完璧に歌えるように練習しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

投稿: しぃ | 2016年6月 8日 (水) 午後 04時56分

英二さんこんばんわ!

今日の日を指折り数えていました。

昨日はジョイサンド(ウガ)で3軒のお店で歌い、今日はDAMで3軒の
お店で歌って来ました(^_-)-☆

最初はおとなしい歌だな~と思っていましたが、歌えば歌うほど味のあ
る、メリハリもつけて歌える素敵な歌ですね(*^_^*)

毎日カラオケ喫茶で歌いま~す。
友達用のCDも5枚購入しました。

ただ残念なのは、本人映像でない事です。
噂では本人映像は1,5か月後と聞きました。

それまで、また指折り数え歌い続けます\(^o^)/

投稿: しんちゃん | 2016年6月 8日 (水) 午後 09時29分

皆さん、応援有り難うございます。
是非たくさんの方に聴いて、そして歌っていただきたいです。
調べましたら、カラオケDAMに本人映像が入るのは6月19日のようです。
どうぞお楽しみに!

投稿: 管理人 | 2016年6月 9日 (木) 午前 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届きました! | トップページ | 本人映像について… »