« 本人映像について… | トップページ | 「男哭き」キャンペーン情報 »

東京から、英二です!!

みなさん、こんにちは✨ 英二です!!

とうとう8日、新曲「男哭き」が発売になり、今日は東京でラジオ撮りでしたよ🎵

ラジオ日本の演歌・歌謡曲決定版、夏木ゆたかさんの「ホッと歌謡曲」は、4時台のゲストで生出演させていただきました😃

Photo

この表情で、どんな楽しい番組だったのか想像できますよね🎵

新曲「男哭き」の事、シリーズでレギュラーをいただいている「大岡越前」の事、たくさんお話しました。

そして、同じくラジオ日本「おはよう歌一番」の収録もありました。

この写真は番組パーソナリティーの加藤裕介さんと…✨

Photo_2

「おはよう歌一番」の放送日は6月30日の予定です。(早朝4時~5時)☺

近づいたら、またお知らせしますね🎵

夏木さん、加藤さん、お世話になり有り難うございました!

   mobilephoneposted by 英二

|
|

« 本人映像について… | トップページ | 「男哭き」キャンペーン情報 »

英二です!!」カテゴリの記事

コメント

英二くん新曲発売おめでとうございます~いつも元気に頑張ってる英二くんですがこれから益々忙しくなりそうでくれぐれも身体に気をつけて蒸し暑い時期乗り切ってくださいね(^_^)v皆応援してます~

投稿: 砂時計 | 2016年6月11日 (土) 午前 11時37分

英二君、新曲発売 おめでとう(^O^) 又、この曲で キャンペーンにイベントに沢山お会い出来る日がありそうですね。とりあえずは、東京から参加させてもらいます(^-^)v

投稿: キティ | 2016年6月11日 (土) 午後 12時00分

>>砂時計さん
いつも応援有り難うございます。
又、元気にお会いしましょう。頑張ります!

投稿: 管理人 | 2016年6月12日 (日) 午前 11時00分

>>キティさん
いつも遠いイベントに来てくださってありがとう。
東京、気をつけて来て下さい。

投稿: 管理人 | 2016年6月12日 (日) 午前 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本人映像について… | トップページ | 「男哭き」キャンペーン情報 »