« 本日のキャンペーン | トップページ | サブちゃんと歌仲間 »

キャンペーン動画と本人映像

本日の鈴木楽器本店さんの歌とサイン即売会の動画が、すでにスタッフブログで公開されています。

いつもながら、早いブログUP!

皆様、お楽しみにされているはず…。

【鈴木楽器さんスタッフブログはこちら】downhttp://www.suzukigakki.com/utatosignsokubaikaikurokawaeiji2016061600.htm

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ファンの方から、連絡をいただきました。

通信カラオケに本人映像が入ったそうです\(^o^)/

予定より早かったですね。

さっそく行ってみて下さいね!

※砂時計さん、情報ありがとうございました

Kurokawaeiji

|
|

« 本日のキャンペーン | トップページ | サブちゃんと歌仲間 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

昨日の夕方から本人映像が配信されたた様ですね、

今日も早速DAMで歌って来ましたが、DANでも回線が2本ある?との事で、本人映像がまだ配信されていないお店もありました。

19日には配信されるのかも!!

本人映像でなくてもバッチリ歌っていますので、英二さんもCP頑張って下さい(*^_^*)

投稿: しんちゃん | 2016年6月17日 (金) 午後 09時58分

しんちゃん、すごい😆
たくさん男哭き歌ってますね🎵🎵🎵

わたしは、まだ自信なくて毎日30回は
歌詞見ながら覚えてます😊
そろそろ歌ってみようかな😆
ドキドキする(>ω<〃)~♡

キャンペーンで英二くんに聞いてもらいたいので、完璧に歌えるように頑張ります(*˙︶˙*)☆*°

投稿: しぃ | 2016年6月18日 (土) 午前 10時28分

おとこ哭き♪歌って来ましたよ♪ 英ちゃん 可愛い 一周間に 二回は 歌いに行くから ジャンジャン歌って 応援するね♪

投稿: カスミソウ | 2016年6月23日 (木) 午前 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のキャンペーン | トップページ | サブちゃんと歌仲間 »