« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

「刑事の十字架」

\(^o^)/お知らせです!

「刑事の十字架」が、また放送になります。

見逃している方…必見ですよ!

3年前のちょっと若い黒川英二がご覧になれます。

BSジャパン 2016年10月23日(日)11:30~

 傑作ミステリー『刑事の十字架』

Sscn7117_3137


Sscn7111_3143


Sscn7126_3128

新米の大林刑事です。見てね~ヽ(´▽`)/




| | コメント (6)
|

佐武と市捕物控 放送日決定!

昨年放送になり大好評だった『佐武と市捕物控』が、また今年も無事に撮影も済みまして帰ってまいります。

BS日テレ時代劇スペシャル『佐武と市捕物控 冬夏の章』、

放送日が決定です┗(^o^)┛パーン

12月17日 BS日テレ 夜7時から…お見逃しなく!

詳しくはこちらのHPから…

スポーツ報知の記事down
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161012-OHT1T50210.html

BS日テレの記事down
http://www.bs4.jp/sabu_ichi2016/

黒川英二はいったいどんな役でしょうかヽ(´▽`)/

もう少し近くなったら写真発表します!

お楽しみに(≧∇≦)

Dscn4698_8993

| | コメント (0)
|

来年のお話ですが…

『大岡忠相が江戸南町奉行に就任して300年の節目となる2017年、新春のスペシャルとして大岡越前を放送することが決定しました。今回のスペシャルでは、かつて30年にわたり大岡忠相を演じてきた加藤剛さんがゲストとして登場!』

大岡越前がお奉行になって300年のスペシャルドラマ\(^o^)/

ええーっsign02しかも加藤剛さんが出演sign02

これは見逃せないすごいドラマになる事間違いなし(*^.^*)

さっそく、チェックsign03

来年のことを言ったら鬼が笑うというけれど、楽しみはとにかくお知らせしちゃいますheart04

1月3日(火) BS新春時代劇 大岡越前スペシャル

楽しみですねヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

詳しくはこちら…NHKのHPで…down
  http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/254027.html

Dscn4699_8994

| | コメント (0)
|

2016にっぽんうたまつり

台風18号の動きが気になりますが、予報の様子では6日のイベント「2016にっぽんうたまつり」は大丈夫のようですね。

【日時】2016年10月6日(木) 15時開演

【場所】尼崎 あましんアルカイックホール

Logo3

関西歌謡大賞が装いも新たに「にっぽんうたまつり」となり開催されます。

さて今年のグランプリは誰の手に!\(^o^)/

第二部「スターパレード」に、課題曲となっている歌手の皆さんが出演致します。

どうぞ皆様、お楽しみにo(*^▽^*)o

 ※入場には、事前お申し込みの座席指定券が必要です。

| | コメント (2)
|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »