« 先日のキャンペーンの様子 | トップページ | 来年のお話ですが… »

2016にっぽんうたまつり

台風18号の動きが気になりますが、予報の様子では6日のイベント「2016にっぽんうたまつり」は大丈夫のようですね。

【日時】2016年10月6日(木) 15時開演

【場所】尼崎 あましんアルカイックホール

Logo3

関西歌謡大賞が装いも新たに「にっぽんうたまつり」となり開催されます。

さて今年のグランプリは誰の手に!\(^o^)/

第二部「スターパレード」に、課題曲となっている歌手の皆さんが出演致します。

どうぞ皆様、お楽しみにo(*^▽^*)o

 ※入場には、事前お申し込みの座席指定券が必要です。

|
|

« 先日のキャンペーンの様子 | トップページ | 来年のお話ですが… »

管理人」カテゴリの記事

コメント

昨日にっぽんうたまつり 応援に行きましたよ 衣装すごく綺麗なブルーの三つ揃いのスーツ かっこよく決まってましたよ

投稿: ジュンコ | 2016年10月 7日 (金) 午後 12時27分

>>ジュンコさん
コメント有り難うございます。
栄えあるグランプリは、どの課題曲の方の頭上に輝いたのですか?たくさんの歌手を輩出しているレベルの高いコンテストですから、皆さん素晴らしい歌声だったと思います。
ブルーのスリーピース、目に浮かぶようです。行けなかったブログの読者さんは、きっと想像して楽しんでいます(笑)有り難うございます(o^-^o)

よろしければ皆さんも黒川英二のイベントに参加された時は、
どんな内容だったか…
何を歌ったのか…
どんな衣装だったか…
お知らせくださると嬉しいです。
皆で想像して楽しみましょう(笑)

投稿: 管理人 | 2016年10月 7日 (金) 午後 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日のキャンペーンの様子 | トップページ | 来年のお話ですが… »