« 「大岡越前3」再放送決定! | トップページ | 南国市キャンペーン »

高知キャンペーン中です。

本日のキャンペーンは、高知市瀬戸の公民館様 (o^-^o)

雨になりお足元の悪い中、たくさんのお客様にお越しいただきました。

Dsc01851_9892

お世話いただきました、花柳流師範でいらっしゃる花柳鶴志野先生と…

Dsc01853_9894

さすがに、和服がとてもお似合いで立ち姿が凛とされていらっしゃいます。

本日は大変お世話になり有り難うございました o(_ _)oペコッ

|
|

« 「大岡越前3」再放送決定! | トップページ | 南国市キャンペーン »

英二です!!」カテゴリの記事

コメント

花柳鶴志野の娘です。母は機械オンチなので、私が代わってお礼申し上げます。
本当に素敵なショーでした!
瀬戸東町の者も志野の会のメンバーも大満足で、贅沢な一日でした。瀬戸の住民は全員英二党になること間違いなしです!
志野の会のメンバーには、黒川英二さんを間近に見て緊張してしまい、踊りを間違えた者も居たようですが…(汗)
これからも応援します。

投稿: 浩子 | 2016年11月29日 (火) 午後 06時20分

浩子さん>>
この度は、大変お世話になりました。
大変温かい会となり、会場にお越し下さった皆様も、出演者の皆様も、心ポカポカになりましたね。
ステキなご縁をありがとうございました。黒川もスタッフも、本当に楽しかったです。
これからも宜しく\(^o^)/

投稿: 管理人 | 2016年11月30日 (水) 午前 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「大岡越前3」再放送決定! | トップページ | 南国市キャンペーン »