« 「子連れ信兵衛2」今夜スタート! | トップページ | 「大岡越前3」再放送決定! »

英二です♪

みなさん、お元気ですか?

11月も下旬に入り寒さも増してきましたね。

もちろん僕も元気に頑張っておりますよ!

先日、兵庫県和田山でのイベントのあと、事務所の会長をはじめ市川由紀乃ちゃんたちと、行きつけの焼肉屋さんでデカイマツタケをすきやきにして食べました✨

Photo

どうですか?この大きさ!!

パワーをチャージしてこれからも益々頑張ります✨

|
|

« 「子連れ信兵衛2」今夜スタート! | トップページ | 「大岡越前3」再放送決定! »

英二です!!」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたね~英二くん松茸パワーで今年も後わずか頑張ってネ また元気なカッコいい英二くんに逢いたいなあ(*^_^*)

投稿: 砂時計 | 2016年11月23日 (水) 午後 01時16分

久しぶりに「英二です♪」は嬉しいですね😃

めちゃくちゃ おっきい マツタケ🎵
英二くんの嬉しそうな笑顔が
可愛い( *^艸^)

写真を見るだけで私もパワーチャージ
できました( *´︶`*)

これからも、ずーっと応援してます😊🎵

投稿: しぃ | 2016年11月23日 (水) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「子連れ信兵衛2」今夜スタート! | トップページ | 「大岡越前3」再放送決定! »