« 佐武と市捕物控 冬夏の章 | トップページ | 「子連れ信兵衛・2」最終回 »

2016年の思い出

今年もいよいよあとわずかになりましたね。

今年もまた、色々なところで色々な思い出ができましたヽ(´▽`)/

年末までに、ご紹介できなかった写真をUPしていきます。(順不同です)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

浅草公会堂にて開催の、「深山流 豊扇会」にお招きいただきました。

Dsc01681_9750

Dsc01683_9752

「芸術の秋」の真っ只中、日本舞踊の世界を堪能させていただきました。

一曲一曲舞台が変わる重厚な舞台…素晴らしかったです。

Photo

同じ日本クラウンの民謡の高橋キヨ子さんと…✨

日頃、クラウンのヒット賞ぐらいでしかお会い出来ませんが、いつも気さくにお話してくださる温かい大先輩です。

深山流のお家元様を始め舞台に携わられた関係者の皆様、思い出の一日を有り難うございました。

|
|

« 佐武と市捕物控 冬夏の章 | トップページ | 「子連れ信兵衛・2」最終回 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐武と市捕物控 冬夏の章 | トップページ | 「子連れ信兵衛・2」最終回 »