« 大岡越前3 再放送! | トップページ | 新旧の夢の競演 »

BSプレマップ

1月3日放送になる「BS新春時代劇 大岡越前スペシャル」の2分間の宣伝を見た事はありませんか?毎日何度か流れています。

うん??何か聞き覚えのある声がする…w(゚o゚)w

こ…これはっ!喬之助様の声では!!

そうです(o^-^o)

黒川英二が、初めてナレーションに挑戦しております。

「BS新春時代劇 大岡越前スペシャル」の宣伝を見たら、耳を澄ませてよ~く聴いて下さいね。

Dsc02295_10212

今日は、大岡越前3再放送の後の「BSプレマップ」で流れていました。

明日もひょっとしたらその時間に流れるかも…

気をつけていて下さいね(o^-^o)

|
|

« 大岡越前3 再放送! | トップページ | 新旧の夢の競演 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大岡越前3 再放送! | トップページ | 新旧の夢の競演 »