« お初天神・神殿前編 | トップページ | お初天神・鏡開き編 »

お初天神・神殿横編

人だかりに負けて、スゴスゴと神殿横に移動する私(管理人)…。

こっちにも人はいるけど、正面よりはマシかな・・・。

Dsc02678_10411

あっ!せっかくカメラ目線くれましたが…

Dsc02675_10409

すみません…緊張してピンボケ(笑)(*´v゚*)ゞ

全員が揃ったところで、マイクを回し一人づつ年頭の抱負などをお話します。

黒川英二は、渡辺要アニキの次でした。

Dsc02688_10420

Dsc02693_10424_2

Dsc02691_10422

『昨年はドラマの仕事も増え、歌を頑張れない時期もありましたが、今年も同じく俳優としてのお仕事もやらせていただきながら、歌の活動も益々頑張っていきたい』…こんなご挨拶でした。

ご挨拶の列のすみっこでは、同時進行で中西りえさんがラジオの生中継の放送中!

Dsc02681_10414

この臨場感が、ラジオに流れているんですね。

|
|

« お初天神・神殿前編 | トップページ | お初天神・鏡開き編 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

素敵なご案内ですね❗
行った事何度も有るから、思い返せます。
まだまだ続編有りますか❔❔
楽しみに待ってます❗

投稿: keikochan | 2017年1月11日 (水) 午後 05時30分

>>keikochan
まだまだ続くよ~o(*^▽^*)o
時々覗いて下さいね。
皆さんに、その場に行っていたと思えるくらい、細かくUPしますよ!

投稿: 管理人 | 2017年1月11日 (水) 午後 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お初天神・神殿前編 | トップページ | お初天神・鏡開き編 »