« 歌う王冠 ヒット祈願と唄の奉納 | トップページ | お初天神・神殿横編 »

お初天神・神殿前編

通算16回目を迎える浪花の新年の風物詩、『新春!歌う王冠』が、1月9日(月・祝)お初天神(露天神社)の境内で開催されました。

日本クラウン所属の関西に縁のあるの歌手の皆さんが、平成29年の歌謡界でのヒットを目指し「ヒット祈願」および「歌の奉納」を行ないました。

なんと今年は、総勢20名ヽ(´▽`)/
小雪がチラつく年もありましたが、今年はいつもより暖かかったので、約1500名の人出だったようです。

今回は参加できなかった方のために、克明なレポートを致しましょうhappy01
お付き合い下さいませ。

この鳥居をくぐって行くと…

Dsc02656_10393

神殿前はすでに黒山の人だかり…

Dsc02663_10400

あっ!すでに黒川英二さんが外に出ている!

ヒット祈願を終え、順番に皆さんが出て来て、神殿前に整列します。

Dsc02665_10402

あはは…私(管理人)は小さいからほとんど見えない。

でもね…黒川英二は目がいいんです。

Dsc02670_10406

Dsc02671_10407

カメラ目線ありがとうございます\(^o^)/

そして私は人混みに負け、神殿横へ移動。

|
|

« 歌う王冠 ヒット祈願と唄の奉納 | トップページ | お初天神・神殿横編 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

( *^艸^)英二くん、すごい いい笑顔 😆(笑)
こんな可愛い笑顔の写真は今まで
あまりないですねっ(≧∇≦)
今年は行けなかったら、写真
見れて嬉しいです😊
今年も、いーっぱい応援するからねっ♪♪♪

投稿: しぃ | 2017年1月11日 (水) 午後 04時25分

>>しぃちゃん
いっぱいUPしますので、お楽しみに~(◎´∀`)ノ
今年も可愛い写真をいっぱい撮影できるように、頑張ります。
応援よろしくね!

投稿: 管理人 | 2017年1月11日 (水) 午後 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌う王冠 ヒット祈願と唄の奉納 | トップページ | お初天神・神殿横編 »