« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

ラジオ収録

本日は、ラジオ番組の収録でした。

ラジオ関西 毎週日曜日の深夜26時から放送の、『英二と修二と良の こころのふれあい演歌旅』お聴き下さってますか?

毎週ゲストの方が登場する賑やかで楽しい番組ですので、是非聴いて下さいね。放送エリアではない方も、番組HPからお聴きいただけますよ!

写真は本日ゲストの石井夕起子さんからいただきました。

Photo

本日お越し下さった皆さん、お忙しい中有り難うございました。

是非聴いて下さいね~o(*^▽^*)o

| | コメント (0)
|

宝くじアトラクション(2年前)

2年前の事ですが、2年前の今ころは西日本宝くじ抽選会のアトラクションのゲストでした。

なつかしい~ヽ(´▽`)/

会場は、高知城から徒歩5分ほどのRKCホール。ここは15年前、黒川英二がデビューコンサートをした思い出のホールです。

はがきで応募してゲットした整理券を持っている方のみ入場できます。

Cimg8674_4578

宝くじの抽選会には「アトラクションつき抽選会」というのがあり全国で行われておりますので、皆さんもお近くで開催される時には、是非ご参加くださいね。宝くじの流れについて色々知る事ができて、とても興味深いですよhappy01宝くじの収益金の使われ方など、みんなが知らなかった事を丁寧にお知らせする時間がありました。

Dscn8651_4555

一曲目、当時頑張っている「真夜中のブルース」

Dscn8653_4557

ステージから見るとこんな感じなんですね。

ステージ上にもカメラがあり、至近距離から寄って撮影していました。

Dscn8655_4559

回転盤の前で歌うなんて、めったにあることじゃないですよね。

Dscn8656_4560

もう2年前の事なんですね。ついきのうの事の様な気がします。          

| | コメント (0)
|

ミステリー傑作選 放送です!

長い間続いた「土曜ワイド劇場」が、40周年を迎える7月を目前に4月の改編により日曜日の午前10時にお引越しになりました。タイトルは「日曜ワイド劇場」です。

そして以前放送されたいくつかの人気作品が、再放送になりますよヽ(´▽`)/

黒川英二が出演の作品も┗(^o^)┛パーン

 ≪ミステリー傑作選≫4月23日(日)午前10時~ テレビ朝日系列 

 山村美紗サスペンス 京都・嵯峨野トロッコ列車殺人事件

 「祇園祭愛人同伴ツアー、貴船の流しそうめんが暴く水上密室の謎」

写真をさがしてみました。こんな感じ!

2011_2

これは、2011年10月に放送になった狩矢警部の父娘シリーズですね。

ということは、6年前の黒川英二…w(゚o゚)w

でもあまり変わっていないと思います。

ニュースキャスターの役ですので、探してみて下さいね (=゚ω゚)ノ 

地上波で入らなくてもケーブルテレビで入る地域もありますので、新聞などでご確認宜しくお願い致します o(_ _)oペコッ

| | コメント (1)
|

おかげさまで…

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

本日、お誕生日を迎えました。

Dsc03747_11643

先日、一足早くお祝いのパーティーをしました。

Dsc03766_11661

ケーキは自分でカット(笑)

Dsc03751_11647

Dsc03754_11650

せっせ…せっせ…

Dsc03753_11649

お集まり下さいました皆さん、ありがとうございました。

これからの一年も、頑張ります!

| | コメント (5)
|

ドラマスペシャル「人間の証明」

放送のお知らせです。
4月2日(日)夜9時~ テレビ朝日系列
ドラマスペシャル『人間の証明』

P1070669

「母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね…日本を代表するミステリー作家・森村誠一の不朽の名作「人間の証明」がテレビドラマで甦ります。是非ご覧いただきたい作品です。
黒川英二は、ホテルマンで出演しています。
ホテルのシーンにご注目!( ゚∀゚)

Photo

見てね~!

※今日は4月1日エイプリルフールですが、ウソではありません(笑)

| | コメント (2)
|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »