« カラオケファン5月号 | トップページ | おかげさまで… »

ドラマスペシャル「人間の証明」

放送のお知らせです。
4月2日(日)夜9時~ テレビ朝日系列
ドラマスペシャル『人間の証明』

P1070669

「母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね…日本を代表するミステリー作家・森村誠一の不朽の名作「人間の証明」がテレビドラマで甦ります。是非ご覧いただきたい作品です。
黒川英二は、ホテルマンで出演しています。
ホテルのシーンにご注目!( ゚∀゚)

Photo

見てね~!

※今日は4月1日エイプリルフールですが、ウソではありません(笑)

|
|

« カラオケファン5月号 | トップページ | おかげさまで… »

管理人」カテゴリの記事

コメント

黒川英二様

初めまして。ツイッターから来ました。
黒川さんは、歌手様という事は存じ上げていました。
が、しかしその後、ドラマの方で、時々お見掛けして、気づいていました。

とても、俳優さんの方が、自然体で出ておられるように思っていました。
他の歌手の方は、後で俳優さんになられる方は沢山おられるようです。
黒川さん、俳優のお仕事は年齢制限ないので、大切にされて下さいね。
では、「人間の証明」楽しみに観させて頂きます。失礼致しました。

投稿: 木蓮 | 2017年4月 1日 (土) 午後 04時32分

待ってましたよ 只今ドラマ『人間の証明』見ていますよ 黒川さん刑事役じゃなくてホテルマンの役ですね 刑事役が似合っていると思っていたけど ホテルマンもいいですね ウフッ💕

投稿: 如月ハニー | 2017年4月 2日 (日) 午後 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケファン5月号 | トップページ | おかげさまで… »