« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

母の日

おくればせながら、母の日イベントのメイン写真。

黒川英二の歌では、「母親はすでに天国で見守っている」という雰囲気の曲ばかりですが、ありがたい事に実際の母親はピンピンしております。

Dsc04738_12589

誰にとってもいくつになっても、母親は影から日向からいつも支えてくれる存在。

感謝の気持ちを素直に表せるのは、母の日ならではですね。

いつもありがとう。これからも身体に気をつけて…note

これからも、いつまでも、「歌と違って、ピンピンしているねぇ!」と皆さんに言って貰いましょう。

| | コメント (2)
|

母の日ファンの集い

きのうは「母の日」…

ということで、「母の日のファンの集い」がありました。

まずは、お食事しながら、先日放送された「さすらい署長 ほくと函館湾殺人事件」を皆さんで観賞。

Dsc04684_12539

なぜか、みなさんピシッと背筋を伸ばして観ている…

かなりドラマに引き込まれていますね(*^-^)

黒川英二の初めての役どころに驚くとともに、「さすらい署長」の奥深い親子の愛情や人生の行き違いや誤解などに心打たれ、感動のひとときでした。当たり前に生きる事の大切さや難しさ…考えさせられました。

「俳優 黒川英二」としても頑張っている姿を皆様にご覧いただける、本当に心に残る集いになりました。

Dsc04714_12568

みなさんに、黒川英二からカーネーションのプレゼントが贈られました。

Dsc04715_12569

Dsc04731_12582

(ご紹介は一部の方になります、ごめんなさい(^-^;)

「黒川君が頑張っている姿に元気をもらえる」との皆さんの言葉に、黒川英二も大きなパワーをいただきました。ご参加の皆様、ありがとうございました。

| | コメント (1)
|

2年前

2年前の5月5日のファンの集いの写真。

Cimg8677_4581

なつかしい…

| | コメント (0)
|

ありがとうございました。

たくさんの皆様に「さすらい署長風間昭平スペシャル」をごらんいただき、有り難うございました。

これからも、益々精進!頑張って参ります。

Cimg8707_4611

| | コメント (0)
|

もうすぐ始まるよ!

『さすらい署長風間昭平スペシャル』

お見逃しなく!

Dsc04408_12274

| | コメント (3)
|

今夜、お見逃しなく!

いよいよ今夜となりました。

『さすらい署長風間昭平スペシャル ほくと函館湾殺人事件』ヽ(´▽`)/

お住まいの地域で放送があるか、新聞等でご確認下さい。

地上波で入らなくても、ケーブルテレビで入ったりしますので、そちらもご確認下さい。

黒川英二は、『黒田』という名前の運転手…

13

今夜9時から、テレビ東京系列です。

お見逃しなく~\(^o^)/

| | コメント (0)
|

さすらい署長 風間昭平スペシャル

GW真っ只中!皆さん楽しんでますか?

GW中に放送になる、絶対ご覧いただきたいドラマをお知らせします。

  2017年5月3日(水・祝) 夜9時~ テレビ東京系列

  GWミステリー特別企画

  『さすらい署長 風間昭平スペシャル ほくと函館湾殺人事件』

Photo

北大路欣也主演の人気シリーズのスペシャル版!さすらい署長が函館で起きた事件の闇に迫る!不信死、詐欺集団の追跡、突然の失踪…数々の事件を繋ぐ哀しい復習とは!?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

テレビ東京HPから、予告動画&あらすじなどがご覧いただけます。予告動画には黒川英二も映っていますよヽ(´▽`)/  さて、どこに映っているかわかるかな?

テレビ東京HPはこちらdown
http://www.tv-tokyo.co.jp/sasurai_shocho/

初めての役どころに黒川英二が全力で挑戦しました!

是非、是非、是非!…みてね~!o(*^▽^*)o

13

| | コメント (0)
|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »